トホトホ

遊んできました。
今日はイービンのコパンでご飯…
Biviとメニューも値段も違うエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
きのことベーコンのトマトとかいうの食べた。
その後はツタヤでDVD借りて。
彼さんが「街中にドンキが出来たらしい!行きたい!」というので行くことに…
でも、行きたいって言ったくせに場所知らないとか…。
「大きい通り沿い」とかアバウトすぎ…。
しばらく探してもなくて、途方に暮れる彼さん…。
え。
携帯で調べる私。
住所は出ないけど“ドン・キホーテ 晩翠通店”というのが出た。
「晩翠通りってどこ?」
え。
地図見る私。
地図見てもわかってないっぽい彼さん。
ワナワナ。
とりあえず晩翠通り行く。
看板発見。
しかーし。
開店12月8日10時。
やってねーじゃねぇかよ。
(╬゚-゚)←怒ると無言になる私。
毎回行くところを提案してくれるのは彼さんだけど
時間調べたり場所調べたりするのは私。
ネットとか携帯とか、調べる手段はあるじゃない。
でもしようとしないのはなんでですか。
どうしてどうしてどうして…
ここでムカムカするのは私の心が狭いから?
彼氏彼女というのはそういうところまでふまえて好きになるもの?
愛があれば許せるの?
私は好きじゃないのかな。
やっぱ違うのかな。
ダメなのかな。
無言で歩きながら考えてたら泣きそうになった。
久々に落ちるかもしれない。
特に行くところもないので彼さん家へ。
ツタヤで借りた「NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」見た。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ジャックジャック騒いでる私ですが、初めて見ました(爆)
ジャックカッコイイ!支配者男前ー!
少しグロイとこもあったけど面白かったー。
見終わってダラダラ。
夕飯食べる頃に妹さん帰宅。
3人でご飯。
本日はカレーとサラダ。彼さん作。
世界の果てまで行ってQ見てたんだけど
コモドドラゴン?だかっていうトカゲの一種が
ナイトメアーに出てきたブギーに似てる!と思った。
21時ごろ解散。


さて、明日は仕事ー。
リアカンの申し込みすることになったので
振り込み用紙間違えないように書かないと!
緊張するッ(笑)