回帰

お仕事でした。
今日は結構ひまひま。
でも時間経つのは早かった気がする。
あ、朝イチはイライラしてた。
イライラさせる客が来たからだけど。
おじいちゃんは何言ってるかわからないしさー(´ω`❀ฺ)
大抵は愛想笑いで済ませますけど(爆)
今日は何故だか無性にイライラしたのでした。
以上。


帰宅して、「今日郵便来なかった?」って聞いたら来てないって。
今回もturbo会報は放浪の旅をしているようです。
でもそのかわり(?)ソニカレが届いてた。
パラっと見た感じでは1月2月が好き。
…来年もめくらずに終わるかもしれない。
ちなみに今年のは表紙のままかけてあります(´∀`)
今年のは表紙素敵だけど、来年のはぶっちゃけ微妙よ。
好みじゃない(バッサリ)
ってかカラコンやめて欲しいんですけども…
貴教は素の瞳のほうが素敵だよー!

T.M.Revolution 2008年カレンダー

T.M.Revolution 2008年カレンダー

↑これは表紙じゃない。


夕飯食べて2階上がってまもなく、ママーに呼ばれた。
隣(ってか裏)のおばちゃん家におつかい行ってきてって。
私のこと、ほんとの孫みたいに可愛がってくれてて
小学生ぐらいまではおばちゃん家に入り浸ってたんだけど
最近は年に何回か会うぐらい。
久々に行ってみるかーってことで行ってきた。
おばちゃんもじいちゃんも80過ぎて足腰弱って耳も遠くなって。
歩くのも大変なのに、私が行ったら
おっきくなったね〜、上がんなさい、お茶飲む?お菓子食べる?って
ニコニコ嬉しそうにしてくれて、私も嬉しかった。
たまには顔見せなきゃなって思った。
…なんかしんみり?(笑)


さてと、明日も仕事だし寝よう。


ってか崎陽軒のシウマイうちにあるよ…真空パックのヤツ。
めっちゃ食ってるよ我が家(笑)
めっちゃ食うっちゅうねん!!!←コレなんだっけ…あ、HEY!3だww