ぐさぐさ

午後も暇々だった。
1週間お疲れ。
今週は2日しか仕事じゃなかったから変な感じ。


朝も帰りも、雪の中チャリぶっとばしたら
顔の感覚なくなった(´∀`)
雪が顔に当たる当たる…
道路凍ってるかも?!とか思ったけど
そんなのどうでもいいくらい顔が痛かったよ。


さてとー。
真夜中に家を出ます。
あと1時間半くらい…
荷物広げたままパソコンしてますけど(ノ∀`)
やっぱり2つに分けるべきか、1つにするべきか…
アンカバのバック、大きさはちょうどいいんだけど
ポケットがないから行方不明者が多数出そうなのが難点(笑)
どうせ荷物増えるし、最初から2つでいいかな。
スカートにニーハイで行く気満々だったけど
上にスパッツ履くことにした…この寒さ、生足は危険。
東京着いたら脱げばいいしw
ってかJR遅れてるかも?!
地下鉄で行ったほうがいいかなぁ…(´・ω・`)