turbo祭り@mobile

タボフレRさんと遊んできました!
ちょっと遅めの誕生会と称して5人で会うはずが3人になり、
それがさらに2人になり…みんな忙しいから仕方ないんですけどね(苦笑)

まずはカラオケ〜。
フリータイムにして、おしゃべり半分歌半分(笑)
歌は、見事にT.M.Revolutionばっかり歌いました!(笑)
歌うのが久々すぎて音程がわからない曲もあったけど(爆)
この曲意外と歌える!っていう発見もあって楽しかったです♪
ストレス発散!!!!!(笑)
そうそう、初めてヴェスのプロモを全編見ました!
プロモが流れるカラオケってすばらしいですね(笑)
例のシーンも見ました。
私は別に…アレはアレでアリだと思いましたよ。美しいし(笑)
私はそのシーンより、チラリと映った貴教のはにかみ笑顔が印象的でした。
カ、カワエエッ(*´∀`*)←アホ
はー、ヴェスのプロモ見れただけでも大満足♪
あと、NANAのプロモ見たりスキマさんのプロモ見てみたり、いろいろ見ました。
NANAの試写会映像ってのも見れたので見ました。
そんで2人でキャストとかについて語らいました(何様)
私的に、ぴったりハマってるのはナナとタクミだけです…ハチとヤスもかなぁ。
ノブは「うーん?」って感じだし、レン、シン、章司に至っては論外です(だから何様)
気になったのは、ナオキとか幸子みたいな脇キャラ(え)が誰なのか。
…映画見れば?って感じですね。ハイ、スミマセン(爆)
さて、その話は置いといて。
カラオケの後はディナーに近いランチ(笑)
駅前食堂でハヤシオムライス食べました!
久々に行ったけど(しかも2回目・笑)激うまです!
なのに駅前食堂、あと3日で閉店するんだそうです…。
残念だなぁ。すごく美味しいのに。
今日から閉店までセールしてて、安い値段で食べれました。
仙台に住んでる人はみんな行くべきだよ!(笑)
美味しいハヤシオムライスをいただいた後はお買い物。
アーケードをフラフラしたんだけど、なんかセールしてる店がやたら多い!
なんで?そういう時期?(笑)
そんなこんなでチョコチョコ買い物しました。
エアープランとかサボテンとか多肉植物とかが欲しかったけど、今日は我慢しました。
でもいつか買ってやる!そして飾っておしゃれな部屋にしてやる!(え)
いっぱい歩いて疲れたけど楽しくて充実した1日だった♪