平均98.33㌫@mobile

放心状態+凹み気味です。あ゛ー。
B店暑い&辛すぎで意識朦朧としてました…お陰で久々のカウントミス!(爆)
気分的にも昨日のウジウジを引きずってたので…ダメですね。
そしてまた頭が痛い…最近また偏頭痛復活してきたかも。
なんで辛い店ばっかりなんだろう。
全部が全部キツい店な訳ないのに
連れてかれる店連れてかれる店辛すぎると思う。
そういう立場のクルーなの?いや違うだろ…。
本気で辞めたくなってきました。
正直、帰り際ホント辛くてちょっと涙目でした(え)
でもこれで辞めたら逃げるのと同じだよ…って考えちゃうから辞められない。
何に対しても“逃げる”っていうのがかなり自分の中でトラウマになってる気がする。
辛い、辞めたい、でも辞めたら逃げるのと一緒。
逃げるのも、時には必要なのかもしれない。
けど…「また逃げた。自分はダメだ」って、思っちゃうんだよなぁ。
マイナス思考の性格は直らないのかなぁ。
やっと家に着いた…眠ーい!寝たーい!
さんま御殿もう終わりじゃーん(涙)