平均100㌫!@mobile

今日はあんまり疲れてない!体力的にはね…精神的にはボロボロです(爆)
今日は両店とも予定通りキッチリ終わって早くオフィスに帰ってきて
「早く帰れるじゃん〜」なんて思ってたのに…今帰りです。
明日行く店は行ったことないから研修があって…私、明日生きて帰ってこれるかわからない。
某均一ショップに拉致られます。気分はホントにそんな気分。
だって行きたいなんて一言も言ってないもん私!
店の棚卸し風景のビデオを見せられて引いた。
軍隊のような、地獄絵図のような…最悪。
「○○さん(私)これ見たらたぶん引くよ。」って言われて、ふ〜んと思ってたらホントにドン引きです。
あんな仕事、こっちからお断りだよ!って感じ。
セ○ンもなかなか辛いけど、全然マシだと思う…。
だいたい、なんでいつも夜やる仕事を昼間にやるんだよ!
そんでもって、なんで昼クルーのメンバーが入るのさ!
人足んないとか知らないし!
行きたくないよー休みたいよー助けてー!