100パー再来@mobile

ヘロヘロです(いきなり)
もうヤダよー疲れたよー休みたいよー。
午後の店、FFが半端なかった。多すぎ。
おでんがダンボールに入ってるんだよ…数えるのキツすぎ。
FF数え終わる前に売場のカウント始まっちゃったし。焦ったぁ。
ひとりBRで検算してたさ。
焦るとますます訳わかんなくなるからダメだな。
風邪が酷くなった。のど痛い。
のど痛いと声出すの辛いからキツい。
午後の店とか、たぶんすんごい声小さかったよ(爆)
風邪薬飲んでるけど効いてるんだか効いてないんだか。
買って飲んだホットレモンの方が効いた気がするよ(笑)
明日は朝早い。しかもすっごいキツい店らしいし。
もうヤダよ。