今日のこと@mobile

パソから更新しようと思ったらキーボードきかなくてイライラしたので携帯から。
今日は一日だめだめヒキコモリ生活。
まず、昨日は帰ってきてご飯食べて部屋でちょっとゴロゴロして…気づいたら深夜1時半(爆)
それからお風呂入ったら目ぇ冴えちゃって。
淳士くんのCD聴いたりして、寝たの5時近く。
いつも起きる時間。新聞屋さんのバイクの音を聞きました(笑)
で、今日起きたのが11時くらい。
頭痛いしダルいしでご機嫌ナナメ。ずっとひとりでビデオ見てました。
ドラマやら特番やらいろいろと。まだ半分も見てないなぁ。
そういえば明日は県知事選なんですか。へぇ。
「誰が出てるか知らない」と言ったら
「〇〇に入れなさい」とお父様に言われたのでそうします(えー)
だってさ、ニュース見ないし…いや、ニュースは毎朝見てる。
でも、朝は早すぎて全国ニュースしかやってないし、
夜は夜で、ニュースの時間になんて帰ってこれないし。
バイト帰りに選挙カー見たりするけど、疲れてるし、
あのスピーカーのキンキンしたでかい音でイライラするだけです。
はぁぁ、大人ってなんかめんどいよな(何言ってんのこの人)