100%当たり前@mobile

今日は午前だけやっふー!(テンション変)
大変な店だったけどさ。
ポケ打たされた。ハマった(爆)
しかも棚奥は埃まみれ。埃付きうまい棒(爆)
あんなの毎日やれない…FFやってポケやって?いじめだー。
精神的にまいる。
来月からクルー編成変わるから仕方ないけどさ…新しい人が入るんだってさ。
今日オフィス帰ったら研修やってた。
私、新しい人に教えるポジションになるんだってさ。
…ヤダッ!(゜Д゜)
いまだに教えてもらうばっかりなのに。
私にどうしろと…気が遠くなる。
昨日は「明日は帰り買い物でもしてくるかなー。」って思ってたけど
めんどくさくなって家に直行。
靴とジーパンが欲しい。
でも買い物に行くのも、選ぶのも、すべてがめんどいよ(爆)