今日も100%頑張った@mobile

やっと水曜日が終わった。長ーっ。
今日は午前は普通の店、午後はキツい店。
久々に4人クルーだった。ワゴン車じゃない!(笑)
あー、午後の店きつすぎだよ。
のっけからガムでノックアウト(早)
その後、各所でやられ、極めつけはパートさんの品出し。
お酒数えてたら、後ろでカウント終わったところにお菓子詰めてるし…(゜Д゜)
カウント終わるまで品出しダメなんですってば!!!
そのゴタゴタで頭回んなくなって大変でした。プチパニック。
キャバ丸SVに怒られるかと思ったら普通だった。
というか、ありがとうとか言われてちょっと怖かった(え)
まぁ平穏無事に終わったのでよかった。
明日から新しい人が入るそうです。
どんな人だろうなぁ。普通の人が良いなぁ(笑)
普通に話せる雰囲気の人がいいです。
そういえば帰り際、はぎさんを皮切りに職場の人に総ツッコミを受けました。
「なんだ、もうマフラーしてんのかぁ?」って。
だって寒いじゃん。朝晩なんて寒すぎるじゃん!
特に朝の寒さは耐えられないよ。マフラーは必需品よ。
みなさんは車通勤とかだから関係ないんでしょうけどね…。
庶民はつらいのです(え)