残念…100%ならず@mobile

今日はすんごい疲れた。
まず今日は、新しい人が初めて入りまして。
あだ名は2号で決定です。
2号…これから一緒に働くのかと思うと先が思いやられる。
私の手には負えない感じです(何様)
普通、初めてならちゃんと一個一個バーコード確認してカウントするもんだと思うんですけど。
あり得ないくらい混合混合。
ものすごい時間かかった割にはたった2ゴンドラだし。どうなのよ。
「初めてだから仕方ない」では済まないと思う。
疲れの原因その二。
こんな↑ただでさえゴタゴタしてる時にセ○ンのお偉いさんが立ち会いに…バカじゃない?
このこと↑に関していろいろ言って帰っていったようですが、
こんな時に来るアンタが悪いと私は言いたい(だから何様)
疲れた原因その三。
午後の店の検証。
またひとり、車の中に置き去りにされました。40分近く(長)
こんなに長いから何かミスったかとヒヤヒヤしてたけど、何もなかったらしい(笑)
そんな感じの一日でした。長かった。
二日分くらい働いた気がする。
午後の店に2号がこなかったのが救い。
ホントは入ってたんだけど、午後は急遽(?)オフィス研修になったのでいなかったの。
明日も入る予定だったけどナシになったみたいだし。よかったぁ(爆)
11月からT社員がいなくなって、代わりに蛙男爵が入り、+2号。
正直4人で良いと思う(本音)
…私も人のことは言えないかもしれないけどさ。
でもなぁ…あーもうどうにでもなれー。
明日は午前だけだしっ。がんばろ。