ピッタリ98%@mobile

今日は午前中だけ!イェイッ(何)
でもすごいキツかったぁ。
先月オープン棚卸しで行った店なんだけど、かなりパワーアップしてた…悪い意味でorz
オープンしたてでキレイかと思えばまぁヒドい。
5時間弱ですよ。さーいあくー。
売場もヒドいし、BRもWRもゴッチャゴチャだったらしい。
いくら店やったことないからって商品の陳列の仕方なんてわかるだろ。
棚に置いてるだけなんだもん。並べろ!
しかも悪夢再来。
カウント中に品出ししてるし!!!しかもオーナーが(爆)
あのオーナーは人の話を全く聞いていないようです。
もう行きたくないなぁー。
でもオープンから2回も続けて行ってるからまた行く可能性大…イヤー。
そういえば帰り、駅前の道路がすごい怖かったです。
右翼の車が大行列作って通過してて、それを警戒する警察官もいっぱいいて…
あまりにも怖いから、メガ山さんと2人で裏道通って駅まで行きました。
それにしても怖かった…あんなの初めて見たよ。
なんだったんだろう。