キャワキャワ@mobile

やっとビデオ見たー。
夢くらぶポップジャム
まずは夢くらぶ
貴教きゃわぁ(>∀<)vV←久々にテンションあがった
大先輩2人に囲まれてヘニャヘニャしちゃってるのカワエェ(*´∀`)
ヒデキと一緒に歌ってるとき、「貴教の声ってやっぱすごい」と思った。
ヒデキの声あんま聞こえなかったよ(爆)
ソロはホワブレ、ホトリミ、ヴェス、イグナイ…まだイグナイ歌うの?って思った…。
嫌いじゃないけどイグナイくると「またぁ?!」って思っちゃうのよねぇ。
イグナイよりアルビとか歌ってよ!(イグナイよりないから)
でもかっこよかったからいいや。
淳士もいたし♪(爆)
ジャム男は、うって変わっていつもの兄貴キャラ。
BoAちゃんがかわいかったり
徹平君がかわいかったり
東方神起(?)の真ん中の人が美人さんだったり
一茶が兄貴に怒られてたり
児島さんがメガネだったり
ブレイクレーダーがボロボロだったり
いろいろ楽しかったです(笑)