ギリギリヒヤヒヤ@mobile

akky_turbo2005-11-22

今日も一日働いて参ったぞよ(何)
隣県まで行ってきた。
午前はフリーザー&雑貨&雑誌。
午後はアイスケース(2つ)&ポケ。
アイスとかフリーザーとかポケとか苦手です(ほぼ全部じゃん)
午前の店はフリーザー棚狭いし前後で違う商品入ってるしで大変だった。
手が悴んで悴んで…凍傷になるかと思いました(爆)
あ、今日初めて金券(切手)数えた。
思ってたより難しくない。FFより全然楽だし。


そうそう、帰り、事故渋滞に巻き込まれました。
たぶん30〜40分くらい足止めを食らったよ。長かった。
やっと道通れるようになって事故車ちらっと見たけど、
ガラスが広範囲に散乱しててなかなかだった。
詳しい事故の内容は全然わかんないけど、ニュースとかで流れたりしそうな感じだった。