たぶん平均99くらい@mobile

今日もなかなかの店だった…特に午後。
今日は午前も午後も雑貨&雑誌。
雑誌打ってたら、目の前でおっさんがエロ雑誌を買っていったよ。
女の私がエロ雑誌のとこにいれば、たいてい客は来ないんですが…
たまぁに普通に立ち読みにくる男性客とか居て、正直ウザいですね。
恥もへったくれもないんですかね。冷めるわ(毒)
まぁそんなことどうでもいいんですけど(えー)
はぁ、明日は某大学です。やだわー。
知らん人ばっかりなので一人孤独と戦いつつ、ダラダラやります(爆)
前も行ったとこだけど、埃まみれだし値段わかんないのいっぱいあるし
やってられるかって感じだし。
チンタラやりますよ。
あ、そういえば私、朝胃ー痛かったんだった。
すっかり忘れてますた(爆)
仕事中なんてそんなこと考えてる暇もないし…
思い出したら何かまた痛くなってきた気がするぞぃ。