イエスウーマン@mobile

21時過ぎに帰ってきました。
いつもと違う、某大学の売店です。
午後からだったけどキツかった。精神的に。
もうセ○ンで慣れきってしまってマシンの使い方思い出すの時間かかった。
手打ちなんて自信まるで無しな上に修正しまくりで自分で訳わかんなくなって…
いろんな意味でドッキドキで胃が痛くなりました。
そして「もう来ない!」と心から思いました。
だいたい、何で私が行かにゃいけんのか。
しかも夜の人ばっかりと…じゃあ夜クルーでやってよね!って感じだ。
行きはゆるめSVとコバーさんと3人だったからまだよかったけど、
帰りの車とか、超気まずかったし。
昼:夜=2:5だぜ。
しかも“2”ってのが私と宇宙人…)゜O゜(
他に話しできる人がいないので話しましたけどね。
オフィスに帰ったらこまつんくSVとT社員がいてちょっと話しました。
こまつんくSVは私服でかっこよかったです。
いつも顔色悪いけど(ぇ)私服がめちゃめちゃオシャレなのです。
そして優しいです。すてきーっ(*´∀`)←オーイ
帰りがけにこまつんくSVに手招きされたので何かと思ったら
「○○さん(トミー)がまたよろしくねって(苦笑)嫌なときは嫌って言っていいからねぇ(笑)」とゆわれました。
その場で「もう行きたくありません」って言いたかったけどさぁ。言えん(弱)
苦笑いしながら帰ったら、今度はエレベーターホールであきゃなちゃんと会いました。
その場であきゃなちゃんと10分ほど立ち話。
グチring大会開催してきましたよ(笑)
もっと話したかったけど…でも何かスッキリした(笑)
あぁ、明日休んだらまた仕事か。
来週は毎日朝早くて、考えるだけで疲れてきます(爆)
明日しか休みじゃないとなると、部屋の模様替えも持ち越しかね。
やる気しないもーん。