98.55だ@mobile

ハイテンションな日記の後はローテンションなバイト日記ー(爆)
今日もキツかったわー。
午前は雑貨&雑誌、午後はガム&アイス&ポケ&お菓子etc…
午前は雑誌立ち読み客にイライラし、午後はポケにイライラし。
午後はホントにキツかったorz
自分の遅さにビックリ&焦り。ヤバかったー。
なんなんざしょ(変)
でもねー、この店ねー、今までにないくらいリラックマの商品がいっぱいあったー(何)
ちょっとウキウキした(*´∀`)←ちゃんと働けよ
さぁて明日は大変です!姉さん事件です!です(は)
明日はメガ山さんがお休みをとっているのですが、
その代わりに入るのがドラ嶋さん。
キャバ丸SV+新米3人で行くわけです。
オダギリジョーばりに「どーすんのよ?!」なわけなのです。
どうなるんだろ。未知数すぎて予測不可な感じです(笑)
しかも遠くだから朝早いよー始発だよー。
唯一の救いは午前だけってことです。