ドッタバタ@mobile

今日は午前だけだったのに今帰りでぇす。
疲れましたよ今日は…。
まさにドタバタ。テンテコマイです。
テンテコマイすぎて、後半ちょっと面白く感じてきてたし(爆)
実質2番手だったわけで…メガ山さんの力の大きさを改めて実感です。
ガム&アイス&お菓子&ドリンク全面。さらにBR全部&WR床置き。
初めてタグ一冊使いきったよー。
やりきった感満々でしたが、もうあんなドタバタは嫌です。
久々に一緒なドラ嶋さんは、私と同じくらいゴンドラ数打っててさすがです。
そして「成長したね〜サン○スの時とは別人だね」と言われました。
セ○ン歴の方が長くなりましたから…少しは適応できてきたのかな。
「サン○ス戻ってきてよ〜」とも言われました。
戻れるならば戻りたいですけどー、私はセ○ンに売られた身なので(え)
あぁ疲れたなぁ。
帰りに、駅にある路地裏のチーズケーキ工房で
1日100個限定の“まぼろしのブリュレ”を買ってきました。
あとで食べよぉ〜(・∀・)♪