25アイテムってありえねー@mobile

疲れたー。
午前中の店は超楽ちんで3時間かからず終わったんだけど
午後の店がどうにもこうにも…なんなんじゃい(ノ≧口)ノ⌒┻━┻って感じでした。
パンストとか雑誌とか半端じゃない。
特に雑誌は、あり得ないくらい数多くて、下の方の棚なんて15〜20アイテムがザラ。
普通なら10アイテムくらいで「多い」って思うのに。
見事にハマってイライラしました。
ムキー(←思いだしただけでイライラ)
BR&WRもごっちゃごちゃで、店の人ですらよくわかってない始末だし。
陽気な奥さんが「片付けたんだけどー」なんて言ってて
「ありがとうございますー」なんて言ってみたけど、心の中では「もっときれいになるだろー」って思った…(冷)
なんかほーんとにグッタリ。頭働かず。ボーッとしまするだ(壊)
明日は途中で乗せてもらえるから少しはゆっくり寝られるかなぁ。
でも明日もキッツイ店なのです。
毎日毎日…嫌になります。
明日からしばらく(ずっと?)キャマラさんが入ります。
煽られるぅー。

あ、そういや明日から私の社員番号が変わるんだって。
今日までは派遣会社所属だったんだけど
12月1日付けで棚卸しやってる会社所属のバイトになるそうな(他人事)
ナンダカンダで半年経っちゃったんだなぁ。
変わるのは番号だけで、特別他には何も変わらないし…
唯一変わるのが、給料が週払い→月払い。
最初の頃は切羽詰まってたけど(笑)もう貯えも結構あるし、問題ナイ。
そんなこんなで、もう12月か…月日が経つのが早すぎます!
うをー、怖いくらいに星が綺麗@帰宅途中