ストロベリーシュークリームを2個も食べました@mobile

本日も一日働いてきました。
今日からクルーメンバーが変わりまして、ジャニ井さん→ドラ嶋さんに。
午前はやや大変、午後は大変なみせでした…が。
想像してたより大変じゃなかったです。
予想より早く終わったし。
でも売場は両方キツかった…ダメだよアレはぁorz
特に午後はひどい。
4ゴンドラ打つのに何分かかったんだろう?
超ハマった。いやぁキツかった。
さらに今日は、ヒザ痛があったからツラさ倍増でした。
歩くのでもちょっと痛いんだけど、
しゃがんだり膝立ちしたりしなきゃいけないから痛くて痛くて。
なるべく膝立ちしたくないから変な姿勢になってた。
左膝かばってやってるから右足まで痛くなってきて、軽く筋肉痛っぽい(爆)
はぁ、明日は休みです。ヤッホーイ(・∀・)