ちょーきょーふー

今日は休みっ(・∀・)
週中の休みってスバラスィーねー♪(何)
お母さんと買い物行ってきました。
ユニクロ→生協→セブン→近所のスーパー。
ユニクロでパーカー買った☆
グレーのパーカー欲しくて、ちょうど今日の広告に載ってたから。
買うっきゃない(・∀・)みたいな。しかも990円也。
襟元の内側(?)がレースになっててかわいい
この時期羽織ものは重宝するからね。いい買い物した〜♪
で、生協。
久々に行ったけど…品揃えすごー!って思った(え)
いつもコンビにしか行かないからさ〜。
コンビニとスーパー比べてもあれだけどさ。
ここは棚卸ししたくねぇ!と思いました(笑)
で、生協の向かいにあったセブンに行った。
スヌーピーボウル!そしたら在庫なくて引換券…無念。
あとは近所のスーパーでちょいと買い物して帰ってきた。
車で行ったんだけど、ものっそい風でちょっと恐怖。
橋の上とか、もろに風くるから車揺れるし。
すごいなぁこの風。いつまで続くんだろ。
早くおさまってほしいわー。