欲求満足@mobile

akky_turbo2006-03-24

本日は休日なり!ヒャホーイ\(・∀・)/←はしゃぎすぎ
やや早起きめで、午前中は電車に乗って皮膚科へ。
上り(仙台と反対方向)の電車は空いてていいなぁ。
9時半すぎに着いて約2時間待ち、診察3分(ノ∀`)
薬はいつもの飲み薬・塗り薬+もう1種類。
最近ヒザの薬飲んでたから
アトピーの薬飲まないでいたらひどくなっちゃって、
足が特にひどくて、その分の薬もらった。
でも、聞いたらアトピーの薬も一緒に飲んで大丈夫だったらしい(爆)
2種類塗らなきゃいけないからめんどいけど、よくなるように頑張ろう。
で、全部終わって12時くらいに駅に着いたら30分電車ないし(ノ∀`)
待ってるの暇だからコンビニへ。
無性にグミが食べたくなって購入(笑)
ひっさしぶりにSuicaで買い物したー。
なんか今キャンペーンやってるのね。ペンギンの応募シールくれた。
家に帰ってきて、無性に焼きそばが食べたくなってカップ焼きそばを食す。
久々に食べた。
普通に作ったのもおいしいけど、カップ焼きそばもなかなかうまいよね。
で、お母さんが仕事から帰ってきて、車で外科へ。
まだ全体的に少し腫れてますねぇ、とのこと。
ずっと湿布貼ってたせいでかぶれちゃったから湿布貼れないのよね。
だからかゆみ止めの塗り薬と、前に貰ったのと同じ3種類の飲み薬もらいました。
薬漬けだよ自分(ノ∀`)アヘー
で、その後2人でモールに買い物に行ってきた!
仕事用のスラックスと春靴購入♪
両方とも欲しいと思ってたから大満足の買い物!
これこそストレス発散だ!!!ヒャホーイ\(・∀・)/←壊
あとは、今年小学生になる従姉妹の子供のお祝い用に子供服買った。
子供服ってかわいいなーって見る度思うよ。
いくら見てても飽きないもん。
すんごいちっちゃいサイズなのにいっちょまえなのがかなり面白い(笑)
欲しいもんアレ。安かったら買っちゃうな(ぇー)
あとは、お母さんの服見たりウロウロ。
ばったりcに会ってビックリした!
久々に会って色々話したかったのに、人の波が押し寄せてきて
2人して「あー。」「わー!」とか言って終了(爆)
最後に、夕食用にマック買って帰ってきました。
クーポンあったし。
今食べたけど、てりたまバーガー(・∀・)ウマー!
あと、チキンナゲット。梅ソースで。
梅好きとしては見逃せないわけですよ!(熱弁)
が…ナゲットにはあまり合わない気がしまふ…(小声)
ちょいとガッカリ…ポテトに付けたらうまかったけど(笑)
ナゲットにはバーベキューソースが一番イイ!と思ひました。
そんな感じの一日でした(めんどいからまとめ・爆)
明日は仕事です…が、いつもとメンバー違うから気楽!がんばるっ!(えぇー)
はぁ眠いー。
本日も一日お疲れさまでしたー(仕事口調)