小池さん=ラーメン好き?@mobile

本日も一日働いてきましたぁ。
午後の店キツすぎてヘロヘロです。
半端ないよ!!!(キレ気味)
…とか言いつつ、午後の記憶も曖昧で、午前の記憶なんて全くない(爆)
そんぐらいキツかった。
キツいうえに、ポケ数え始めた途端に客いっぱいきて全然進まないし。
ただでさえ汚いのに、もうイライラ限界でした。
いろんなものを蹴り倒したかったです♪←満面の笑顔で
春休みのガキんちょどもがうようよウヨウヨ…ウザァァァイッ!!!(大絶叫)
やっぱり子供は嫌いです。
そんなところです。
あと、車で前の2人が恋愛論で大盛り上がりで
大爆笑の笑い声で度々目が覚めました。
今日はそんな感じでした。超適当。
明日はいつぶりかわからないくらい久々にデ○リー行きます。
久々でやり方とか覚えてないのにキツい店らしいです。
帰り際に明日のエスブイさんにマシンの使い方教わりました。
そーだよ、このマシンめんどくさいんだよー!って、
かすか〜に記憶がよみがえってきました(笑)
明日はどうなることやら…とりあえず、ぜったいに誤入力しないようにしなきゃ。
細心の注意を払ってゆっくりやろう。
時間時間言われないからゆっくりで大丈夫なのです。
はぁ〜なんで雪降ってんのさー。←帰宅途中
めさめさ寒い。
冬用のコート着てきてよかった。
でも、ロッカーに手袋忘れてきちゃったよ…こんな日に。