クルックー鳩

美容院→モール行って来ました。
ついにパーマをかけたー人生初☆パーマ(o→ܫ←o)♥♦
思ってたよりクルクルです。
普通のパーマかけようと思って
ホットペッパー見て予約したんだけど、いざ行ってみたら
普通のパーマだと私のイメージのパーマにはならないらしく、
デジタルパーマとやらをかけました。
そのおかげでちと予算オーバーだった(ノД`)
でも折角かけるならちゃんとかけたかったしいいや。
髪黒いからちょっと重い感じもするけど…染めないと決めました。
黒髪派で行きます私ッ!(何)
一回染めるとめんどいしね。
で、スタイリング方法とかも教わってきました。
あの美容師さん大好きー親切だしカワイイんだもん(人・㉨・)♡♥
かれこれ3時間半くらいかかりました。
美容院行くと肩こる…緊張するからか?(爆)
モールでは予約してた椿屋四重奏のDVDゲットー(σ・∀・)σ☆

愛と幻のエンドレスゲーム [DVD]

愛と幻のエンドレスゲーム [DVD]

なんだ、画像ないのか…ガッカリ。
あと髪ゴムとか靴下買って、ミスド買って帰宅。
あ、化粧品買ってくるの忘れたー!