イヒ

おかあさんと街までお買い物行ってきた。
藤崎の北海道物産展行った〜♪
いつぞや、Kさんが日記に書いてた
ROYCE'のポテトチップチョコレート売ってたから買ってみた!
あと、ジンギスカンとラム肉も(笑)
その後、一番の目的だった豆カレーを食べに。
数日前にヨジテレビかなんかでやってたらしくて。
ココだ⇒http://r.gnavi.co.jp/t092700/
カレー、美味しかったけど私には辛すぎた(´∀`;)
雑貨とか観葉植物よかいっぱい飾ってあってとってもおしゃれなお店だった!
お茶とかしにまた行ってみたいな〜。
その後はbanabanaとかマツキヨとか3coinsでお買い物。
ずーっと前から気になってたマザーリーフっていうのを買いました。
葉っぱのふち(?)から芽が生えてくるの。
ちゃんと育つと良いな〜。