はにゃあ@mobile

お風呂入ったら目が冴えた(*Д*)
ので、ポップジャム見た。
ボーイズスクールボーイズスクールーっ!!!
見慣れてないので誰を観察していいかわからない(爆)
から、5回くらい見た(見すぎ)
何回見ても飽きないよ。
だって、かわゆすかわゆすみんなかわゆすなんだもんー!
なんですかあの男子生徒たちは。
かわゆすすぎますよ。
なんでみんなでかわゆすなんですか。
類友ですか(は?)
べんぞう西川よくしゃべる(ぇ)
柴さん視点定まらずキョロキョロ。
SUNAOさん笑顔にジェスチャー、自己主張強。
岸さん…あぁ〜岸先輩に惚れそうです。
大人の落ち着き!(*´∀`*)
他の3人はキャワキャワして(?)かわゆすだけど
大人な感じがたまらないです。岸先輩ー!
↑頭イタイ子みたい。
で、肝心の(?)歌。
やはし見慣れない。
バンドなんだね。
Ikuoさんがいる…ほぼT.M.R.じゃないか。
なのに淳士はいない。
なぜなぜなぜなぜ。
ドラム淳士じゃだめなの?
淳士がいなくてかなりシュンとしました。
なんとなくわかってはいたけど…うぅ。
ってか最後のラップ何!しかも短い!中途半端!(ぇ)
シュンとしてたけど半笑い…というか苦笑いだよコレ(´∀`)
↑歌の感想じゃないなぁ。