東京ディズニーランド☆

akky_turbo2006-10-29

というわけで(?)10月28日(土)
ついに行ってまいりました、念願のランドハロウィン!
いつもライブ相方してもらってるKさんとEと3人で。
東京駅八重洲口、4時50分到着…早!
時間がありすぎるから(?)駅周辺をグルッとまわって駅中のトイレで化粧タイム。
6時過ぎの電車で舞浜へGO−。
まだ6時半くらいだってのに人がワンサカ。
ベンチでボーっとしつつ人間観察。
さすが夢の国!いろんな人がいるよね〜夢の国だから許されるんですよ(何)
8時開園→7時55分開園に。5分だけって!
入園〜。ミッキーとかドナルドとかを横目に見つつ
ホーンテッドマンションファストパスを取りに行く。
…周りの人々はみん〜なダッシュしてるけど、のんびり行動なウチら3人。
普通に徒歩+寄り道寄り道(爆)
だってジャックがいたら立ち止まらずにはいられないじゃない!!!
ジャックの誘惑には勝てん!|(゚∀゚〓゚∀゚)キョロキョロ
で、無事着いてファストパスゲット。
1時間以上あったからウロウロ。
ジャックグッズのお店発見してテンションあがった↑
朝ごはん食べてなかったからワゴンでピザ味の春巻き風の食い物買って食べたり。
その後も時間あったけど何に乗るわけでもなくダラダラ(爆)
あ、そうだ!
プルートがいたんです。シュノーケル&浮き輪つけたプルート。
写真撮りたい!って思って待ってたの。
なかなか人少なくならないし、誰かに撮って欲しいから人探して。
ギャルグループも人探してたっぽくて、お互い撮ろうと思って声かけて待って。
なのにプルートときたら!!!どんどん違う方向に行きやがる!
声かけてんのにウチらから逃げるように!
しかもプルートに触ったギャルの手払いのけやがった!!!
もう待つのにもウンザリだったし、それ見てさらにテンションダウン。
ギャルたちもけっこうキレてたしウチラも諦めた。
ってかあんなプルートとなんて写真撮らなくてもいい!
さいてー!プルート最低ッ!!!プルートなんて嫌いだー!!!
プルート嫌いになりました。フンだ!(╬◣д◢)ムキー!!
そんな、夢の国での夢のない出来事のあと、
ビッグサンダーのファストパスゲット。

ジャックー!!!!!!!!(発狂)
ナイトメアまみれ、ジャックまみれで幸せ空間でした(*´∀`)
ジャックかわいいーエヘヘ(←変態か)
やっぱりジャックだよ。ジャックが一番!プルートなんて嫌いだ←根に持ってる
出て、ビッグサンダーまで時間あったから乗れそうな乗り物探し。
行き着いたのはスペース・マウンテン。
85分待ちだったからスタンバイしてみる。
意外と列が早く進んで、チュロス買いに行ったEとはぐれそうになりました。
Eが買ってきてくれたハニーなんとか味のチュロス食べつつ待ち。
…あのチュロスあんま美味くなかったなぁ(爆)

  • スペース・マウンテン

ジェットコースター大好き!
終始笑ってました。な〜んかおかしくて!
なんか絶叫系乗ると笑いが止まらなくなるんです。
口あけっぱだから、終わる頃には口の中カラッカラ(爆)
スペースマウンテンは暗くて見えないから余計におもしろかった☆
乗り終わって、ファストパス取りにハニーハントへ…
が、なんでか「一時運転を中止します」というアナウンスが…。
ファストパス取れず。

気づくと2連続で絶叫系(笑)
コレも終始笑い止まらず。おもしれー!!!
でも先にスペース乗っちゃったからなんとなく物足りない感じした。
乗り終わって、ジャックの入れ物に入ったキャラメルポップコーンを発見!
長蛇の列だけど並んでみる。
だって直射日光で暑くてイライラした!!!しかも列進むのは異様に遅い…
途中、変なおばはんが割り込んだせいで列おかしくなってキレ気味。
1時間くらい待ったよ…東京バカだ!←受け売り(笑)
疲れ+暑さでみんなゲッソリだったので日陰でポップコーンほお張り休憩。
しばらく休んで行動開始。
もうファストパス取れるのないからひたすら歩く!
お土産購入タイム。
ワールドバザールを回ってみる。
…人、人、人…どこに行っても人人htjhちwmにあgそrせl(壊)
身動き取れなくなるわはぐれるわでてんやわんやでした。
店出たら無事相方さんに会えて一安心。
ここでもやっぱり、ジャックに見とれてしまいました。
売ってたジャックグッズ全部ほしかった(え)
お土産買い漁って、荷物いっぱいになったから
ロッカーに入れたかったけど、コインロッカーいっぱいで入れられず。
仕方ないからでかいナイトメアバッグ背負ったままウロウロ。
たどり着いたのはスターツアーズ。
30分待ちだったから、どんなのかもよく見ずに入ってみる。
…コースター系じゃないけどコレも激しいやつじゃん!!!(笑)
というわけで3連続で絶叫系〜(爆)

初めて乗った。
あんまり期待してなかったんだけど、意外とおもしろかった!
これでも常に爆笑…というか半笑い(笑)
やっぱり絶叫系好き〜コレまた乗りたいな〜♪
乗り終わって…あれ、何したっけ?
またひたすた歩いたのかな。
この頃にはすっかり辺りは暗くなっててイルミネーションきれいだった☆
すんでれら城(東北訛り)の写真撮ったりなんだりした。
で、あんまりアトラクション乗ってないからピノキオ乗ってみることに。

初のマッタリ系アトラクション!(笑)
まったりゆったりしようと思ったのに意外と一瞬で終了。
コレといって印象的なものもなく終わっちゃった(爆)
乗り終わってまたダラダラ歩いて写真撮ったり。
ハニーハント諦め切れなくて、行ってみたら100分待ち。
並んでみる。
したらパレード始まったらしく、どこからともなく音楽が…
並んでる間に見れるかも!なんて思ったのに、列進むのが異様に早くて
もうちょっとで見えなくなる!って場所からかろうじて少しだけ見えた。
ティンカーベルとかチャシャネコと…ミッキー!!!
最後にちっちゃかったけどミッキー見えた。

前回着たときに爆笑した記憶があったからワクワク。
プーさんかわいいし。
…が、おもしろポイントスルーだった!!!Σ(゜Д゜;)
はちみつ瓶からポン!って空気が出てくるところ!!!
あれ超楽しみにしてたのに!ものすごーく楽しみにしてたのにぃぃぃー!
ウチら乗ってるやつスルーだった…。
あれ、全部の仕掛け体験できるわけじゃないんだね。学習したわ。
相方さんには言わなかったけど結構凹んでました(´・ω・`)
そんなこんなで、ランド滞在時間かれこれ15時間くらい。長ッ!!!
6つしかアトラクション乗らなかったけど、
乗りたいやつには乗れたのでよかったです。
なんといってもジャックがね!ジャックまみれ!(笑)
そうそ、ハロウィンだから「トリック ア トリート!」って言って
飴ちゃん貰った♪5個も(貰いすぎ爆)
いや〜楽しかった☆疲れも半端ないけど(´∀`;)
強行スケジュールだったけど、それもまた思い出ですね。
こんな旅、若いうちしかできないし!!!
ほんとにほんとに楽しかったです〜。
相方さま、お疲れ様でしたッまた遊んでください〜(o→ܫ←o)♥♦