レッド×ブラック@mobile

はよざいまーす。
昨日は1時過ぎに帰ってきまして
ママーはご立腹気味でしたが気にしない(え)
化粧だけ落として寝ちゃったので今風呂入ってきました。
パーマのカールがうまく出せない!!!!!
洗った後はクルクルなんだけど乾かすとバサバサー。
しかも後ろの方なんてカール取れかかってきてる気がする。
乾かし方が悪いのかしら…。
まぁそんなことは置いといて、昨日の話。
シュッキーさんと14時半に待ち合わせしてたのに、
電車に乗り遅れ、次の電車まで30分くらいあったから
電車やめて急いで地下鉄乗って…15分くらい遅刻したorz
あぁ〜私滅多に遅刻なんてしない子なのに!
いつも早めに行ってないと不安なんです。待つ派。
なのに遅刻しちゃったのでちょい凹み。
伊達前でシュッキーさんと会ってハローワークへ。
検索だけなのに1時間弱いました(長)
条件にあった仕事、まぁあるんだけどね…。
もう1ヶ月も経つのに何一つ進んでないな、私。
その後はミスドでお茶。
2時間半くらい喋り倒した!楽しかった!
仲良い人に黙ってるのイヤだったのでカミングアウトしときました。
これ伝でバレても…私的には支障はないんで(自分勝手)
6時半くらいにシュッキーさんと別れてエスパルウロウロ。
出て東口の方に歩いてたらKさんと会って
Kさんが、買ったばかりのジャックの携帯クリーナー見せてくれて、
即行で欲しくなってエスパル戻って買っちゃった!(爆)
ジャックかわゆすー。
でBiviの銀だこ前(移動してたけど)でAさんと合流。
ライブに行って参りました。
ライブと言ってもいつものとは全く違います。
Kさんのお友達がやってるエレクトーンのライブ。
私にとっては普段あまりふれない系統の音楽だったけど、
癒しでした!ヒーリングミュージック♪
たまに寝そうになりました、癒されすぎて(爆)
ゲストでギターの方が出られてたんですが、
なんとまぁ、仙台出身の某有名バンドのギタリストの方でした!
プロじゃん!すごい!!!
私CD持ってますよ!1枚だけど(小声)
ちょっとテンション上がりました。
ミーハーですいません。
2部構成で、1部がエレクトーン&ピアニカでのゆったり系の音楽、
2部がエレクトーンにギターが入ってロックな感じの音楽でした。
後半にやってたブロークン(?)っていう曲がかっこよかったです♪
こんなに間近で演奏してる姿を見ながら聴けるって言うのも
なかなか体験したこと無かったので新鮮でした。
楽器弾ける人ってすごいですね。尊敬です!
ライブ後はAさんの車で長町方面に戻って
昭和食堂っていうところに行きました。
すぐ満腹になっちゃって料理も酒もあんまり進まなかったけど、
話を聞いたり聞いてもらったりして楽しかったです。
まさか自分が恋愛トークに参加するようになるとは…。
最近はあんまり悩まなくなったし
話もできたので少しスッキリしたかなぁ。
昨日も書いたけど1日にいろんなことが凝縮されてた日でした。
楽しかったぁ(*´∀`)♪