3人伝説

遊んできました。
「何かしたいことある?」
「いやぁ〜…特に…」
毎回こんななんですけど、こんな女つまんなくないですか?(ノ∀`)ブハ
とりあえず彼が本買いたいというので本屋へ。
先週の金曜にデスノの映画観てハマったらしく
コミック集める気になったらしい。
読み終わったら貸してもらお〜♪(オィ)
TSUTAYA行ってDVD借りてコンビニでお菓子買って
また彼ん家でDVD鑑賞とかゲームとか。
何年かぶりにスーパーマリオやった!
操作の仕方忘れてて、超トロいし無駄にスピンジャンプするし。
キノコとってもすぐチビに戻るし…
いいんだ、チビマリオかわいいから!(ノ∀`)
で、DVDは間宮兄弟みました。

おもしろかったけど…んで?みたいな(爆)
見てる最中たびたび彼の電話が鳴ってね。
あまり集中して見てなかったから理解できなかったのかな。
その時の電話で、彼の友達と一緒にご飯行くことになり…
私もいること言ってあるんだと思ったら言ってないし!
ていうか付き合ってること自体言ってないって(爆)
初対面だしお互いどうすりゃいいんだみたいな…
なんとなぁく気まずい雰囲気でエスパル地下でご飯。
その最中にも電話着てて…仲良いメンバーさんから(笑)
週末のことで話してたみたい。
で、店出て彼と友達さんはヨドバシ行くと言うことで、
私はあんまり遅くなるとアレなので帰ってきました。
そうそ、ディズニー土産喜んでくれた。ヨカッター。
ストラップはジャック渡しました。
さすがにサリーじゃね…それはそれでおもしろいけど。
あと、ゲーセンでキイロイトリゲットしたぁ♪
初めて(?)1回200円の台にトライしたら
なんとまぁ2回で取れちゃった〜ラッキィ(*´∀`*)
でっかいキイロイトリかわゆすー。