ゥイップゥー

お仕事でした。
今日は程よく仕事が合ってよい感じに過ごせたかと思います。
やっぱし雑務は楽しい(*´∇`)♪
いつも適度に仕事あればいいのにな…山積みでもいいくらい。
いやでも、山積みだったら焦るな。
平積み程度でいいや(言葉違)
…そんなこと言う前に基本がしっかりしてないとダメだよな(´・ω・`)
まだまだ新人、精進しなければならぬ。
実は今日、びくびくしてたんだ。
1年前の今日はミスクレームを出した日だったから。
でも何事も無かった。よかった。


そういや今日は彼さんのお誘い断ったんだった。
朝も頭痛がしたから。
昨日は頭全体がズキズキ痛い感じだったけど
今日は頭の奥の方にじんわり痛みがある感じで。
でも今は何ともないや。
断んなくてもよかったか…でも向こうも風邪らしいし。
今年の風邪は長引くねー。