究極バトン@西オタ(・∀・)人(・∀・)

id:xYUKIxさんが作成された西ヲタバトンでっす!
答えてみようー!

Q01 超究極!
井上秋緒or浅倉大介浅倉大介
井上さんの詞の世界観も好きだけど、
やっぱりあの曲のピコピコ感がT.M.R.でしょ(笑)

Q02 暖めあうならどっち?
プレミア1999Ver WHITE BREATH(バラード) or UNDER:COVER Ver WHITE BREATHUNDER:COVER Ver WHITE BREATH
プレミアの聴いたこと無いような気がするし…。
ホワブレといえばLIVEで大合唱なイメージだから
バラードのイメージがない。

Q03 TMRといえば!
HIGH PRESSURE or HOT LIMITHIGH PRESSURE
自分自身がファンになったきっかけの曲なので。
最初にヒットしたのこっちだし(笑)
風浴びてる人だもん(笑)

Q04 頭文字TMRシリーズ
Tomorrow Meets Registance or Tide Moon River

⇒Tide Moon River
目をつぶるとLIVEで歌ってる姿が…イイっしょコレ!
Tomorrow〜はCDでしか聴いたことがないような気するし…。

Q05 名曲です。。。
Vestige-ヴェスティージ- or Twinkle Million Rendezvous

⇒Twinkle Million Rendezvous
どっちも捨てがたいけど。
この曲は歌詞が最高にいいと思う。
「出会うはずのない世界で」
今の時代に生きてきた運命というかなんと言うか、
奇跡なんだ!という気になり。
人生の歌みたいな(?)そんな感じです。
何が言いたいのかわからんね(ノ∀`)

Q06 初期の頃はロックでした
IMITATION CRIME or LIAR'S SMILE

⇒LIAR'S SMILE
でも結構難しい選択…どっちも同じくらいな思い入れのなさ(大失言!!!)
いや違う、同じくらいの好き加減(笑)
聴きなおしてみたけど、やっぱ難しい選択…。

Q07 ライブの定番!
LOVESAVER or Zips

⇒Zips
Zips!!!淳士!!!←やっぱりね(爆)
掛け合いが大好きで、しねる!!!
でもラブセも捨てがたいよ…LOVE SENDAIだもん!!!

Q08 ライブの定番!2
CHASE THE THRILL or Web Of NightWeb Of Night
LIVEでは大体前半にくるじゃないですか。
この曲きたら体力を全力投球する自信がある!(`・∀・´)
んで、バラードゾーンで体力回復(笑)
チェイスは…完全空耳なうえに、曲の途中で体力の限界に陥ります(爆)
だいたいアンコールだし。
アンコールにウェブナイきたらしねる!!!

Q09 セクシーな曲といえば?
夢幻の孤光 or AQUALOVERS-DEEP INTO THE NIGHT-

⇒AQUALOVERS-DEEP INTO THE NIGHT-
元祖セクシー曲(笑)
アンカバver.よりも原曲が好きですね。

Q10 絡み曲といえば?
Out Of Orbit-Triple Zero- or LEVEL4

⇒Out Of Orbit-Triple Zero-
この曲と言えばセブへブオーラス仙台での
スナ西チューでしょう←!!!
あと、この曲には個人的に思い出もあるので。
生の貴教に初めてあったときの曲。


というわけでやってみました。
「どんな曲だっけ?」って言うのは聴きなおしながら答えてみた(笑)
とくにTMRシリーズはゴッチャになりつつある(爆)
でもほんと究極だーって感じですね。
基本、私の選択理由はLIVE。
LIVEで歌ったらどっちが好きか。LIVEで聴いたことあるか。
実際は聴いたことあるのかもしれないけど記憶がないこと多々なのでお許しを(爆)
西ヲタフレンズ(爆)のみなさまは是非!