西風

WEST WIND見たー。
もう出番は終わりかね?(笑)
歌、各メンバーのソロショット多めでしたね。
いいことだ!(・∀・)☆
SUNAOさんがすっごく楽しそうに演奏してたのが印象的。
西川さん家の中にある一番フワフワしたものは“僕”だそうです。
…(´Д`)
西ファンにとっては想定の範囲内ですね(笑)
岸先輩がツッコミに参加していた…!!!(゚∀゚)キタ!
SUNAOさんのマイク持って喋る気満々な感じがおもしろかったです。
柴さんはいつものように(?)控えめね。
最後の、西以外の手の振り方のぎこちなさが印象的でした(笑)
慣れてない慣れてない(*´艸`)
あっという間だったなぁ。
【追記】
この後も出た(ノ∀`)
縦5横5なバイト(笑)
Fre@K $HoWは、生で聴きたい曲だなぁ…といつも思います。