つおいおやこ@mobile

ごはん食べてきました。
オムライスー。
ちょっと高かった(ノД`)
早く待ち合わせたからまだ早くて、LABIに行ってみました。
まぁ、ふーんって感じで。
もともと電化製品買う金などないしね!(笑)
一通り見て回ったけど、広そうで意外と狭いと思った。
その後は久々にゲーセン。
100円使ってしまった!!!(ノД`)誘惑痛
9割彼さんが投資してカピバラさんゲット。
なかなか手強かったよ、ちびのくせに(笑)
タグを見たら「きたえて…います」

さすが強いわけだw
ていうかまた増えたww
でも可愛いから許しちゃうwww
手触りいいー(*´∀`*)
カピバラさんのおかげで
仕事で落ち込んでたのは治ったみたい←単純(爆)