書きなぐりレポッ!

akky_turbo2007-02-27

今月もやってまいりました。
以下、ひらがな全開読みづらい文章羅列也。


まず、前番組でも番組紹介が
「次の番組はブルゼッケン88さんの
レディオDEブルゼッケン88です!」
だった(笑)


はい〜始まりました生放送〜
タイトルコール、みんなでそろえようとするも
笑って言えず。やりなおし。
ザザザザン。
流れてるのは淳士君の。
前回はなんつーか影武者がいっぱい居て。
栄二郎と淳士だけでお送りした前回。
実を言うと、淳士淳士君のお弟子さんでやっていた…
なにー!!!
テンザンにご立腹セバス。
のししてるヤツがいる
のし?(・∀・)ノシ
オレンジ色の憎いヤツ。
ミスターファイテン佐久間。
なにーいないー?!淳士休み〜?!またー?!
某現場のリハが押していて向かっている…らしい。
たぶん嘘だよ
自己紹介
ベースのIkuoさんが進行役
最近はリア・ディゾンに夢中なセバスチャンです。
長崎からきました栄二郎です。
今日は話すこといっぱい
まずはゲリラから
Ikuoさん、まだ2月なのに3月って間違える。
当日0時に発表したのにいっぱいきたらしい
3曲だけ。やり逃げ。
爽快だった!
完全アウェイ。
バンドの原点に戻ろう
栄二郎さん、1人だけ後から出るから緊張。
スターな感じ
ボーカルはバンドのスターだから
みんな完全燃焼したくなる性
出しすぎた
壮絶な3曲
Ikuoさんのエロ絡みあり。卑猥な絡み。
セクシャリティ
結構好きですよ←誰の発言か聞き取れず
やってるっつーかやられる側なんですけどねー(一同爆笑)
犯されちゃった
なんつ−会話…(ノ∀`)
ゲリラで新曲やった
みんな知らないのにノリノリで
その曲が…おぉ〜ッおぉ〜ッ(煽)
次に繋がる
デビューシングル曲━━━(゚∀゚)━━━ッ!
タイトル「えんふぇんてぃ」by栄二郎
「インフィニティー
無限大。
これは表題(?)マキシシングルのタイトル?
ライブでやった3曲がCDに入る3曲
ぶっちゃけ練習する暇なかった。
レコーディングはIku兄が一番大変だった。
Iku兄が全体が一番見えてる役
プロデューサー的役割らしい
今までの経験のぶつけ合い
Ikuディレクションはやりやすかったby栄二郎
淳士君すごかった、あの人は
俺らが行ったこと全部出来てた
1曲T.M.R.で共演してるけど、
リズム隊として一緒に音作るのは実は初めて
淳士くんはその場で対応していく人
じゃじゃじゃーん
マニピュレーターはT.M.R.ファンにはおなじみさとるさん!!!
非常にやりやすかったIkuoさん
シングル全国発売?!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっさり発表?
全国発売前に会場限定発売
ということは〜(煽り口調)
ツアーやるんですね。パチパチパチ
カンペ読むIkuoさん
第一声が「プレゼンツ」読む場所間違えるIkuoさん(笑)
とらんすてぃっくなーヴvsブルハチvsなんちゃら
このツアーで先行発売いたします
おそらく5月の頭には全国発売━━━(゚∀゚)━━━ッ!
それに伴って…ツアー前に公開リハリハ
ワンマンですわ
「ほんとにリハですか?」ってきかれる
色んな企画?!
ツアー前にお客さんと僕たちと一緒になれるように
こうノろうぜ〜的な。
普段見れないような…?!
すでにソールドアウト…当券あるかも?!交渉中。
あ〜もう全部しゃべっちゃったなー
あ!オフィシャルHPの話
26日はブルハチの日ってことで
イエイイエイイエイ(拍手)
フラッシュの
なにーシングルのイントロかアレは!!!!!!!!!!!
いいとこで切れる
HPで視聴できるようになるかもー?!
なーんてもりだくさんな
一気に発表
もう疲れちゃったよ俺〜byIkuo
胸張っていえるバンドに
淳士くんがいないと硬くなるね
あのファイテンが居ると音楽の話しないからたまにはいいんじゃない
あの人はファイテンだから、生でファイテンだからね
みなさん風邪とか大丈夫ですか?
こないだタミフルのんだIkuoさん?
でもなんともない
セバスマミーは看護師さん
らーめんまんママじゃない。
テンザンとか違う。
淳兄は誰に似ているか。
栄二郎はロナウジーニョに似ているか似てないかをメールで
どうせ俺はテンザンだよbyやさぐれセバス
小林里美ににてる淳士(一同一致)
でもテンザンにはかなわない
会場でもテンザンコール
もれなくグーで殴るbyセバス
栄二郎はドリブルで登場
セバスは黒ビキニ?
見たくねー
わいわい言っておりますがあと1分
時間気にすると喋れない
タイムキーパー
ブルゼッケンはぁー(酔っ払い風?というか女子高生風)
楽しい時間はあっという間
チャオチャオ、テンザンテンザン
うっせバッカ!(笑)


ってこってブルハチレディオー♪
何故生放送のとき淳士はいつもいないのか…
狙っているのか…
淳士の声聴きたかったのに(´・ω・`)ファイテン…
でもシングル発売日、まだ決定ではないけど5月頭!
嬉しすぎるよ(´;ω;`)
なんか4月5月は色々忙しくなりそうだー!!!!!!
楽しみダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ていうかinfinityって。
バーチカルインフィニティ(西川ちゃん風)じゃないですか。
なんか…なんか嬉しい(何故)