ドーンと恋

お仕事でした。
今日は無事に終わったぞぃ(*´∀`)=З
やることも結構あったし!
チンタラやってたら時間なくなって焦ったが(ノ∀`)
世の中では大金が動いてるんだなー
って思った一日でした。
お金(多め)を数えると、一瞬右手の親指だけ筋肉痛みたいになる。
乳酸めっちゃたまってる!みたいな(笑)
そういや土曜日の研修会は制服じゃないらしい。
局長に「講師と間違えられるよ」って言われた…それはヤダw
じゃあどんな格好していけばいいんだ。
私服ったって、ホントに私服じゃ行けないだろう…
スーツか?
わからんぬー(・ω・)


仕事帰り、久々にモールに寄り道。
IN&OUTすでに改装閉店してた(ノД`)
こないだ行った時買えばよかったかな…
いや、いいんだ。セールでもお金は使わない!!!
靴下屋さんタイツ購入、薬局でお買い物。
タイツにすぐ毛玉が出来るんだけどどうしたらいんだろう。
タイツ履いてジーパンとかはくから悪いんだろうけどさ。