やっと見た

T.M.Revolution武道館公演DVD。

T.M.R. LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [DVD]

T.M.R. LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [DVD]

DISK1、DISK2、スペシャルムービーまでぶっ続けで見ました。
…疲れたぁ(ノ∀`)
4時間以上?座ってみてるだけでも結構きますね。
でもよかった〜思い出される武道館。
って、後ろの方だったからほとんど見えてなかったので
「こんなだったのか!」と思うこともしばしば。
やっぱ歌ってる貴教いいわ。最高だ。
サポメンズもいっぱい映っていましたねぇ。
淳士の笑顔もいっぱい映ってた。いいねぇいいねぇ。
柴さんの「いっちゃうねぇー」の後の笑い顔。
貴教が撮ってるカメラに向けた“ニン!”っていう笑顔(笑)
MC入ってるって素敵(*´∀`*)笑