証明してください

お仕事でした。
一気に書留いっぱい来たりしてテンパり。
今日も貯金は混み混み、痛い視線を感じつつ…私は暇。
来るときは来る、来ないときは来ない。
いつもの感じ。
営業時間終了後、ちょっとした出来事がありまたテンパり。
いつもやってる工程で1つ違うことするだけで
どうするんだかわかんなくなるー。
イチから順を追っていかないとワカンネ(爆)
日逓さん来る時間迫ってるしー!ぎゃほー☆-(ノ゚Д゚)ノ
という感じでコンランコンランダイコンランでした。
連休明けから締め処理の仕方変わるらしく、
またダイコンランすること確実。
ヒェーッ(゚Д゚)
ま、いいか。
今から考えててもワカランし(´∀`)ワラ
局員さん方は明日研修らしい。
連休初日なのに大変ッスね。


私は明日から4連休だぜ〜そして水曜日仕事して、また4連休〜。
今のところ、予定は皆無(´∀`)ワラ
ライブが無いGWなんてGWじゃないですよね、まったく。