キャツニャ観ず@mobile

遊んできました。
Biviのコパンでパスタ。
ヨドバシ行く途中で友達にバッタリ。
彼さんと居るときに友達に遭遇したの初めてだ(゚∀゚;)
友達もお連れの方が居たので
「あぁ〜わぁ〜バイバーイ」って感じで別れる(笑)
ヨドバシぶらぶら。
TSUTAYA行って、アーケード歩いてフォーラスまで。
フォーラスにはおされな男子がたくさんいていいですね(何)
タワレコとヴィレバンうろうろ。
彼さん家でダラダラ。
晩飯の買い出しに、99ショップではなくスーパーまで。
しかしやはり99ショップのが安いww
99ショップじゃいつも売ってない水菜とか購入。
彼さんは先に戻って、私は足りない材料買いに99ショップへ。
…水菜が売っている。
残念な結果ww
部屋戻り、調理開始。
今日の晩飯メニゥ。
オムライス、
コンソメスープ(レタス・タマネギ・ウィンナー)、
サラダ(レタス・タマネギ・きゅうり・水菜・コーン)。
買い出し行く前にご飯炊くの忘れて、
ご飯待ちになってタイムロスしちゃった。
失敗!!!


そういや我が家では、
オムライスのケチャップライスに
砂糖を入れて甘くするんですが、
これって普通じゃないんですねぇ。
彼さんに言われて初めて知ったよー。
でも入れた方が美味い。
砂糖入れないとしょっぱいし。
彼さんも気に入ってるみたいだからよし!(・∀・)


今日は歩いただけなのに(しかも大した距離じゃない)
足に筋肉痛というか、変な痛み。
風邪ひいたときの関節痛みたいな…


風邪引いた?!(´□`|||)