筋トレ日記飽きた

お仕事でした。
今日はモニタリング入るってことで
バタバタするんだろうな〜だるいな〜とか思ってたけど
特に何事もなく普通でした。
私も質問されるかも、って言われてたんだけどそれもなかったし、
13時前には終わってお帰りになられたよ。
なんだあっさりじゃん。
それにお客さんも全然来なかったから超平穏。
午前中から雨降りだったしねー。
帰り際、ホワイトデーのクッキーいただきました。
ありがとうございます!(・∀・)
といいながら「ステラおばさんキターwww」と思いましたww
ステラおばさん大人気ww
帰りも雨降ってたけどチャリンコ帰宅。
雨は夜からって言ってたのにな(´・ω・`)と思いました。


帰宅してご飯食べてから、昨日パパーに貰ったクッキー食べた。
うまうまー(・∀・)
んで今日いただいたのも開けてみたら…中身同じww
自分で作ったクッキーもあるし、
しばらくクッキーで生活できます♪(笑)


明日から連休だーい。
予定はナッシングですけど何か問題でも。
まだ雨がザバザバ降ってるね。
明日は晴れるみたいだけど…たぶんヒキコモリさ。
雨でバッグ汚れちゃったから洗いたいな。