ひゅるりらー

akky_turbo2008-03-15

16時ごろからいそいそ準備してお出掛けしてきた。
待ち合わせは19時半なんだけど、
暗くなってから家出るのがイヤなので17時半には出発。
アーケードくだって、
大中、ダイソー、3coins、ダイエー、薬局、アエル
買いたいものもあったけど今日はウインドウショッピング。
んでエスパル行って、友達にホワイトデーのプレゼント買った。
ソニプラ…じゃなくてプラザで買ったんだけど
紙袋がものっそい可愛くて、自分が欲しくなった!
ホントにめっさ可愛かったんだよー!
写真撮ればよかった(´・ω・`)
そんなこんなしてたら待ち合わせ5分前!
何の気なしにフラッとエンポリ寄ったら可愛い時計発見!
買いましたー(´∀`)ワラ
超衝動買いww
でも可愛いの買えたー嬉しい♡
浮かれていたら数分遅刻したけど気にしない(え)
んで魚民行きました。
お酒は3杯飲んだー。
魚民行ったらブライダルピンクは必ず頼む!
んで林檎酎っていうのが美味しそう!と思って
ロックはキツイからアミノサプリ割を頼んだら、
アミノサプリの味しかしなかった( ゚д゚)ポカーン
3杯目はマンゴリンラッシャーとかいうの頼んだ。
これはウマー(*´∀`*)でした♪
いっぱい頼んでおなかいっぱい食べたけどデザートも頂いた。
いちごの白玉ぜんざいウマウマー(*´∀`*)♡
彼さんにご馳走になって、ホワイトデーのプレゼントまで頂いた。
バレンタインにあげたのクッキーと手袋だよ…
お返しもらいすぎでしょー(・ω・`)
お友達のプレゼントは彼さんに託して帰宅。
お酒飲んだの久しぶりだからホワホワするぜー(*´∀`*)


帰宅して彼さんから貰ったロフトのでっかい袋開けてみた。
低反発ドーナツクッション!

なんか渋いww