主食・水分・果物

お休みでした。
8時頃起床、ご飯食べてビデオ鑑賞。
昼ご飯食べて、またビデオ鑑賞。
ご飯→ビデオ→ご飯→ビデオ→ご飯、終了(´∀`)ワラ


今日は結構小食だったなー
朝は食パンとカフェオレとイチゴ。
昼は食パンとカフェオレとみかん。
夜は焼きそばとみそ汁とイチゴ。
昼、甘いものが食べたくなったから
食パンにバナナとチョコチップ挟んでチンしてみたら結構イケた。
うまうまでした。はまりそうだなー♪
でも今日、我が家のオーブンレンジが壊れた…。
お昼まではちゃんと使えてたのに…
でも昨日くらいから使うと異臭がしてたのよね(爆)
中にこぼれた何かが焦げてんのかと思ってたんだけど
部品が壊れてたらしいよ(危)
土曜日に買いに行く予定だけど
それまで温めたり焼いたりできない(ノ∀`)
結構致命的だよねー。


夕方から雨降ってたけどもう止んだのかなー?
明日仕事行くとき晴れてるといいなー。