朝からハイテンション

朝から思いがけず“T.M.Revolution”の名前を聞いて
すでに行く気満々で仕事へ出発(笑)

んでお仕事でした。
今日はあっという間に終わった。
特に何してたわけでもないし混んでもいないけど
すぐお昼休憩で、すぐ夕方でした。
たまに朝のニュースのこと思い出してニヤニヤしていました(´∀`)
今週は2日しか働いてないけど
1週間おつでしたー。


仕事帰り、ローソン寄ってサンスポ買ってきちゃったよw
あとお菓子も♡
リラックマチロルチョコがあって、誘惑に負けた。
ってかローソンはリラックマ贔屓なので
グッズやらお菓子やらワンサカあるから困るね。
あんまり行かないけど(爆)


帰宅してサンスポ開いてみたら…あれ?白黒?
朝ニュースで見たのはカラーだった気がするけど。
まぁいいのさ!満足!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032108.html


そんな今日は、我が弟の大学の卒業式でした。
卒業って言っても来月には院に入学するわけで
今まで通り岩手の大学寮で生活するので何も変わりない。
まぁおめでとう(笑)
ママーが見に行ってて、撮ってきた写真見せてもらった。
大体は無表情なんだけど
1枚、薄ら笑いを浮かべてるのがあってキモスw←酷い姉
岩手のお土産のお菓子ウマー!(゚∀゚)
“明けがらす”っていうお菓子が大好きです。