減らない

お仕事でした。
今日もだいぶ平和。
これと言って変わったこともなかったし…
あ、そういえば。
「古いはがき換えてもらえるって聞いたんですけどー」
って女子高生が来て。
持ってきたはがき見たら全部宛名が同じで、
「もしかしてご自宅に届いたものですか?」って聞いたら
「そうです、ご自宅に」だって。
まず言葉がおかしいね。
で、人から来たやつ交換する気かよ。
なんだそれ。
どんだけリサイクル。
と思いました。
はー。
今週も終わり終わりっ
お疲れ様でしたー。


帰宅してご飯食べたあと、また片付けしてました。
明日燃えるごみの日だから。
捨てられない性格って困るー(´∀`)
なんでこんなに物で溢れてるんだろう…って部屋を見回しつつ、
とりあえず、明らかにもう着ない!っていう服はゴミ袋へ(笑)
溜まった紙袋とか雑誌とかもまとめたし、
明日集会所に持っていこう。


で、旅の準備は全くしてませんww
明日の夜だしー。
キャリーを持っていくかで悩み中。
帰りの荷物は増えること確実だからキャリーの方がいいか…
それとも衣装展で買ったデカバッグ持っていくか…
いちおう一泊旅行だしなぁ(笑)
迷うなぁー。
てか東京16℃とか…コートなんか着てたらバカ?(笑)


あっ、今日の音楽戦士にGackt出ます!
歌うかな?淳士いるかな???