屁理屈爺さん

お仕事でした。
もう朝からダメでしたね。
まず、目がショボショボしてはがきが数えられない(爆)
しかも変な客とか問い合わせとかが多くて
やることいっぱいあるのに進まない⇒片付かない⇒また溜まる。
何度も思考回路が止まりました(爆)
文句言いたいだけっぽいじいさんが一番厄介だったなー
「局長に言わないと気がすまない」っていうから
「外出中です」って言ったら連絡先書いて帰ったんだけど
今度は局長が帰ってこないという…イッラー。
ほんとイラッとすることが多かった。
最後までドタバタで、珍しく18時過ぎまで局にいました。
はーん。
すげーー疲れました。
明日明後日、連休だからいいけどさ…。


帰宅したらturboさんからカードきてました。
ふーん。
キメ顔が鼻につく。
カラコン嫌い。


目がしょぼしょぼするー
明日はゆっくり寝てたいけど出かけるからダメだ…
寝イヴかな、これは←寝正月的な感じで
あっ、でもまだ年賀状完成してないんだー
かかなきゃー
やることいっぱいあるじゃーん
もうやだー
ってかイヴって給料日じゃーん
おろしにいかないとー
引きこもれないじゃんー
またお金が飛んでいくんだー
うわーん


なんかもう投げやりになってきました(´∀`)ワラ