年忘れ

akky_turbo2008-12-26

お仕事でした。
今日も暇だったかなー
何してたかあんまり記憶にないんだけど。
イラッとする場面が多かったことしか覚えてないw
なんかイラッとするんだよー最近。
特に職員さんに(爆)
ダメですね。
カルシウム足りてないのかも。


仕事終わりで忘年会。
モールの近くだったので
時間つぶしがてら局からモールまで徒歩で行ったら
マジで耳がちぎれるかと思うくらい寒かった…
今日の寒さバカだ!!!
で、モールに避難して雑貨屋さんに入ったら
フリース生地のポンチョが20%オフ…
買ったよねwしかも2つ。
2つで1000円しなかったもん。

いい買い物したー♪
我が家にまた、あったかグッズが追加されました(笑)


で、時間になったので会場へ。
誰も居ないし入っていいのかなー?
ていうか誰の名前で予約取ってんのか聞いてないー
どうするべかー
なんて思ってたらくみさんとばったり会ったので一緒に中へ。
全部で20人ちょいくらい集まってたのかな?
結構面白かった。
非常勤の愚痴大会と暴露話連発な感じでw
料理も豪勢に肉料理三昧(笑)
ガッツリ過ぎだったけど、鍋はウマウマだったー。
いっぱい食べたしほろ酔いだし
結構楽しめたので行ってよかったです(´∀`)
最後まで誰が誰だかわかんなかったけどw
22時近くに終わって、さっさと退散。
寒いし眠いし帰りたかったから。
みなさん二次会行ったのかな。
それすら分からないくらい、さっさか退散してきたので(笑)


帰りも耳がちぎれそうな寒さでした。
でも星がきれいだった☆