天気予報のうそつき!

遊んできました。


コパンでご飯食べてヨドバシ行ってアーケードプラプラ。
雪が。
家出る時はあんまり降ってなかったのに、数分で猛吹雪。
降ったり止んだりだったけど
降るときは吹雪!みたいな状態で寒すぎました。
天気予報、午後は晴れるって言ってなかった???
そんな寒さの中、アーケードのお店で耳あてを衝動買い。
赤チェックがカワユスだし温かい☆
安かったわけでもないのに…無性に欲しかったんです。
これで耳がちぎれる思いをしなくてすむぞ♪
でもコレすると音が聞きづらくなる(危)
気を付けなければいけないねー。
あまりにも寒いので早めに彼さん家に避難。
ぬくぬくダラダラ。
夕飯は彼さんのお友達と3人で居酒屋行った。
石狩鍋うまうまーそのあとの雑炊もうまうまー☆
お酒も2杯飲んでほろ酔い〜(*´∀`)♪
ちょっとお高くついたけどまぁいいか。
とか思ってたらお金ないじゃんね…やばいー。


そだ、今日はマイ弟くんのバースデーでした。
2コ下だから23か?
さっきメールしたら即行で返ってきてビビったw
おめでとさん〜☆


さて。
明日も休みだ。
片付けとか掃除しよーっと。