仕事納め

お仕事でした。
今日は(今日も?)あんまりお客さん来なかった。
普段あまり来ないお父様方が多かった気がするね。
暇だったけど結構あっという間に終わった。
年末最後の営業日だったけど普段と変わらず終了。
最後、在庫合わなくてイラっとしたけど…
探してみたら、やっぱり私の休憩中の入力に間違い発見。
事故登録して日付印は押したけど
自分のはんこは押してこなかった←わずかな抵抗
はー。
2008年の仕事も終わりました。
ちょうど2年か。
来年は3年目。
新人とも言ってられなくなります←まだ言ってたのかw
環境も変わるし、頑張らねばねー。


喉痛いのよくなってきてたのに
家帰ってきたらまたイガイガしてきた(ノД`)
実は今現在、兄が風邪っぴきなんですよねー
一緒に2階にいる私が一番危険だよね。
うがいしなきゃっ。


いよいよ明日は大晦日
リアカンだよねー
去年は楽しかったなー(懐)
お友達の感想を楽しみにしつつ♪
今年はお友達ん家でまったり過ごしまする。