アフター5充実

お仕事でした。


今日も暇でやる気も無くて
寝そうになりながら8時間耐えたー。
暇疲れっ。
おじいちゃんにエコポイントのこと聞かれて冷や汗かいたよ。
なんなんだよエコポイントって!!!
めんどうな仕事が増えただけ。
余計なことしてくれたもんだよ政府め←大口叩いたよ
今週も終ーわりっ。


今日は両親が従兄弟の入籍祝いのお食事会で
気仙沼(じゃなくて大船渡か)に行ってます。
お留守番です。
帰宅時間も気にしなくていいしーと思って
仕事帰りにモールとTSUTAYAに寄り道してきた。
Honeysで服ゲット!ポイントでタダ買いです(´∀`)♪
もっと欲しいのあったけど我慢した。
モール、改装閉店多すぎ。特に1階。
でもまだ30%オフ程度なのでこれからに期待(笑)
TSUTAYAGACKTのCD4枚借りれた♪
クレジットの“JUN-JI”を見てニヤニヤ(・∀・)
で、帰宅したら佐川さんからお届け物キテター!!!
BULLSETのチケット(゚∀゚)チケット(゚∀゚)
興奮しすぎてやばかったですww
開封したら300番台前半。
お友達にメールしてみたら、
2人とも同じくらいの番号というww
なにこれちょー近いww
でも私のが一番遅かったのでとりあえずお譲り先を探さねばッ。
今までのブルの人気を考えればすぐ見つかるでしょ!
と思いたい(´∀`)
地元だったら友達誘えるけどねー
…あ、彼さん誘ってみるかw←超思いつき発言
冗談です。


今日の音楽戦士にGACKT様が出る(・ω・)
危なく見逃すところだった!
そいえば淳士は今日からこれいじゅんだねー
明日明後日はGACKTファイナルだし大忙し!
タフガイ淳士ガンバレー!