ごたごた

お仕事でした。


雪だしお客さん来ないだろー
って思ってたら意外と忙しかった。
今日はいつもより早く終わらせないと、って日だったのに
ゴタゴタして結局いつもより時間かかった。
終わった後にまためんどくさい事発生したしー
「なんで今日なの?!」って思うことばっかりでした。
体も疲れたけど気疲れもある。
あと2日。今週も長い…。
そーいえば明日はお昼11時からって言われたんだった…
2時間しか働かないで休憩とかばかかwって感じですけどね。


先程お友達からメールが着まして
14日のSOPHIAさんのライブの件だったんですけど
なんと席が2列目らしいです。
…っっっそ!!!\(^O^)/
私のようなものがそんないい席に…って思うけど
友達に会うのもライブに行くのも久々なので
めちゃくちゃ楽しみでーす(*´∀`)♪♬♫
ツタヤでCD探してみよう!


明日は仕事終わりで歯医者!(さっきまで忘れてた)
そーいえば明日はひなまつりだから
夕飯はお寿司とケーキらしい!
やったー!!!笑