まっしろしろ

akky_turbo2010-03-09

お休みでした。


午前中は家中に掃除機をかけた。
ついでにちょろっと掃除。
つーかれた。
午後はダラダラ。
雪降ってきたな〜と思ったらあっという間に真っ白。
もさもさ積もってます。
夜なのに外が明るい。


5連休終わったー。
明日から社会復帰します(笑)
やる気しないけどねー
仕事ヤダー(´Д`)


さんま御殿が兄弟スペシャルで
ココリコ遠藤の弟さんが“ジュンジさん”だったw
テレビから“ジュンジさん”なんて聴こえてくるから
なんかソワソワした(゚ω゚)笑
そんな淳士(?)は昨日ラガーメンになってたらしいww
ばかかwwそうだ、50TAのアルバム聴いた!
ずっと半笑いでしたwww